スポンサーサイト


本日、第44回「上高地開山祭」が行われました。

4月27日(金)曇りのち晴れ
午前11時前から河童橋たもとで「上高地開山祭」が行われました。約2,000人近くのお客様で周辺は大変にぎやかでした。朝はくもりでしたが式典が始まる頃には青空が広がり、地元アルペンホルン演奏家たちの吹く爽やかな音色が谷間に響きわたりました。
大勢の観光客大勢の観光客     関係者ご挨拶関係者ご挨拶
アルペンホルンアルペンホルン     獅子舞獅子舞
お神酒お神酒


 当館では午後から今シーズンの始まりの祝いと無事を願って餅つきを行いました。日帰り温泉や喫茶に立ち寄られたお客様も参加され、つきたてのお餅をあんこやきな粉で味わっていらっしゃいました。
穂高連峰穂高連峰
スポンサーサイト
プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
