紅葉の涸沢

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
次は山の写真をアップする!!と意気込んでいた坂爪です。
残念なことに、山には行けていません(w_-;
今年はつくづく雨女です
私と同じ日程を組んでた方、ごめんなさいm(._.)m

先週ですが、同じ売店で働く関西二人組が涸沢に行ったので、その写真をアップします☆彡
1.jpg

キレイですよね。
今年はホテル前も赤い色が目立ちます。
去年は黄色(黄葉)ばかりだったんですが。。。

2.jpg

二人は日帰りで行ったので、モルゲンロードは見れなかったですが。
でもでも、キレイな写真を提供してくれた関西二人組には感謝です(●´ω`●)ゞ

ちなみに・・・上高地園内(河童橋~横尾)は来週末あたりが見ごろだと思います★
3.jpg
(↑あまり色がついていないですよね?)


朝は本当に寒いです
上高地にお越しの際は暖かい服装でお越しください

                         さかつめ
プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント