スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後に注目

今日も一日いいお天気でした。
目の前の霞沢岳もこんなにくっきり

kasumi.jpg


休憩でちょっと田代橋まで。。。と思っていたら、あまりにも綺麗なので大正池まで行ってしまいました(;^_^A

早い木々は色づき始めた気がします。
iroduki.jpg


お天気もカラッとしているので、歩いていて本当に気持ちいいです。
こんな素敵な時期なのに、上高地を歩くお客様の数は少なかったりします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

梓川コースから見た焼岳。
yakedake.jpg

秋桜も綺麗に咲いています。
秋桜
秋桜よりも、頑張ってご飯を集めている蜂を撮るのに熱中してしまいました(●´ω`●)ゞ



最近、ご予約・お問い合わせのお電話で『どんな服装して行ったらいいですか?』とよく聞かれます。

「本日の上高地、ホテル前で5度でした(((( ;°Д°))))
日中は20度近くなりますが、朝晩はかなり!!冷え込みます。
朝早くお出かけのご予定でしたら、暖かい羽織物お持ち頂いた方がいいです。」
と、私はその日の朝の気温をお伝えしています。

太陽が出てから、沈む前に帰ってくるのでしたらダウンなどは必要ないと思いますが、当館が行っている早朝散歩などにお出かけでしたら、暖かいアウター必要だと思います。

そして!!
日が沈むのが本当に早くなりました。
18時には真っ暗です。
私共スタッフも心配になりますが、お客様自身不安になってしまうと思います。
なので、上高地にお越しの際は、時間に余裕をもったプランを立ててください。
そして、暖かい格好でお越し下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

山の紅葉も本格的に始まります。
次、ブログを更新するときは、山の写真もアップできたらな~なんて、計画中のさかつめでした


スポンサーサイト
プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。