

河童橋

2014年11月10日(月)

定点監察員です。

今日はスッキリとした青空が広がりました。
快晴

この時期としては暖かく穏やかな一日でした。
穂高連峰

観光客の人も少なくなり、静かでのんびりとした時間が流れます。
中の瀬から

河童橋まで移動監察員です。
すっきり

いつも人で大賑わいの河童橋も・・
定番です

独占できちゃったり・・
河童橋

焼岳も堂々とした感じで・・
焼岳

こんな感じで覗いてみたり・・
こんなのも

黄葉も終わって木々の葉が落ちてしまうと、一層空が広く感じます。
この時期の上高地もなかなか素敵なんです。

                                               ●フロント 小倉●








プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
