やっぱり

2014年8月19日(火) 5時:30分:17℃

定点観察員です。
昨日お天気を嘆いてみたら、少し回復しました。
すっきり快晴とまではいきませんでしたが、まずまずのお天気になりました。
しかし相変わらず不安定・・夜には雨が降っていました。

最近気になる事を少し。

上高地はやっぱり【山】の中なのです。
お越しいただくにも、お帰りいただくにもご不便をお掛けしてしまいます。

時々すごく遅くに到着される方がいらっしゃいます。
松本・沢渡・平湯温泉からの電車・バスの最終も早いです。
やっぱり街とは違います。
くれぐれもご到着時間にはご注意下さい。
分かりにくい場所柄、事前のリサーチは必要ですね。

山から下山される方も無理のない登山計画でお越し下さい。

もうひとつ。
山の中なのでどうしても虫が多いです。
苦手な方も多いです。
しかしこればかりは仕方がありません。
防虫対策にもご注意下さい。

【山岳・上高地】をどうぞご理解いただき、楽しくお過ごし下さい。

今回はシンプルに、お願いとご注意でした。

                              ●フロント 小倉●

プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント