あめふり

2014年7月14日(月) 6時:18℃

定点観察員です。

今日は朝から雨降りです。
7月14日

台風が過ぎて、お天気が続くのかと思いきや・・・
アメフリ・・

雨の日のご注意点を少し。
靴は速乾性のある靴、多少汚れても良い靴がお勧めです。
上高地園内はほとんどが舗装されていない遊歩道です。
おしゃれな靴は不向きな場所なんです。

お荷物はなるべくコンパクトにまとめて。
コロコロのついたキャリーバッグは大変です。

天気予報が晴マークでも、折りたたみ傘等の雨具の用意は忘れずに。
山はお天気が変わりやすく、突然の雨にあう事もあります。

登山を計画している方は無理な登山は控えて下さい。
山はどこにも行かないので、またの機会に・・という決断も必要です。

ホテルでは数に限りがありますが、長靴・傘の貸し出しを行っています。
お天気なのが一番ですが、雨の上高地もいいものです。
雨降り・・

てるてる坊主
天気になりますように・・
                                    ●フロント 小倉●
プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント