スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷たい雨が降っています。

4月11日(水)雨時々みぞれ
本日より2012年の「上高地便り」を再開しました。今年度も皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。
 さて、本日みぞれのお天気でしたが上高地へ行ってきました。出発した松本市街地は曇り空でしたが、山に徐々に近づくにつれ雨が降り出し、釜トンネルを抜けた頃からみぞれになってしまいました。あいにくのお天気できょうは山々はほとんど見えませんでした。
 大正池までの道路は現在工事などでトラックなどが走っていますので雪は融けていて舗装が出ています。3月に降った雪もここ数日で随分と融けてきました。当館では温泉を使い融雪を行っているおかげで建物周りも少しづつ除雪が進んでいます。本格的な開山準備は来週からになります。

釜トンネル入り口釜トンネル入り口     県道上高地線県道上高地線
当館当館             IMG_5521-p[1]玄関から
当館前当館前           IMG_5518-p[1]梓川穂高連峰方向
IMG_5519-p[1]梓川下流方向       IMG_5525-p_1[1]ホテル中庭
IMG_5526-p_1[1]露天風呂          IMG_5527-p_1[1]従業員宿舎前

また、今年度の当館の営業は4月25日(水)からです。只今ご予約を承っておりますので、インターネットとお電話でご予約ができます。リニューアルして新しくなったホームページ共々どうぞよろしくお願い申し上げます。今年も皆さまのお越しを従業員一同お待ちしております。

スポンサーサイト
プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。