2014 ケーキ!!

5月11日   6:00/2℃ 


おはようございます。

今朝も冷えましたが、美しい朝日が見られました。
6時前から、散歩を楽しまれる方がたくさんいました。
0511朝日
0511霞沢



歩き疲れたら・・・甘いものが欲しくなりますね。
私はいつでも欲しいですが。


1階 喫茶「山のらうんじ」では、
今年も新作3種類&去年の人気者、全部で4種類のタルトが登場しました。

新作1つ目は
りんごタルト
2014りんごT
ごろっとりんごが入った生クリームとシナモンの生地の上に
カスタードクリームのムースが。いろんな味が楽しめるよくばりタルト

新作2つ目は
ブルーベリータルト
2014ブルーベリーT
レアチーズと生クリームをタルトで包み込み
たっぷりブルーベリーをのせました

新作3つ目は
洋なしタルト
2014洋梨T
洋なしとアーモンド風味の生地の上に、あんずジャムをトッピング。
バターのきいたコックリとしたタルト。


去年の人気タルト
アメリカンチェリータルト
2014アメリカンチェリーT
アメリカンチェリーがたっぷり入った、カスタードクリームのタルト


コーヒーや紅茶、高原ジュースとともにどうぞ。
ほっとしたい時に、是非おたちよりください。


                        ●フロント青柳●







プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント