秋を満喫

こんにちは

昨日はお休みをいただき、徳沢まで散策しました。
大曲0930

河童橋からながめた穂高連峰
穂高0930

右岸からながめた明神岳の雄姿
明神岳0930

頂上は色づき始めています。
明神岳アップ0930

ちなみに、5月23日の明神岳
新緑の季節は雪がかぶって、今とはちがった雰囲気です
明神岳0523

徳澤園でゆったりした時間をすごしましたが
うっかり写真をとらず・・・
上高地にお越しのおりには、お客様の目でご覧下さい。すみません


あっという間に徳沢からの帰り道
美しいカンボクの木を見つけました
かんぼく0930
かんぼくアップ0930


古池あたりの道
古池付近0930

オオカメノキの実がなっていました
古池0930

5月23日 ニリンソウが満開の古池
古池0523

上高地は季節によって、違った表情を私たちに見せてくれますね。


足元を見ると、かわいい(?)きのこたち・・・
秋を感じます。
きのこ4_0930
きのこ3_0930
きのこ2_0930
きのこ1_0930

河童橋から当館までの帰り道
左岸の風景
左岸途中0930


温泉ホテル前0930


今日の歩数、25000歩!良く歩きました。
秋の穏やかな一日でした。

                                    ●フロント 青柳



プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント