スポンサーサイト


アルプちゃんジェット

先日九州への出張の帰り
福岡空港から信州まつもと空港まで
こんなかわいいジェット機で帰ってきました。

駐機中
地方都市間を結ぶフジドリームエアライン
1号機から7号機まで1機ごとにカラーが違います。
「今日は何色かな?と毎回ちょっと楽しみな飛行機です。

ちょうどこの日は4号機でグリーン
私もファンクラブに入っているJFL松本山雅のチームカラーです。

搭乗ゲート
前夜中洲で飲んで二日酔いの私は
半ば放心状態で出発待合室で座っていました。

信州まつもと空港まで1時間25分
定刻の10時20分出発
日本航空との共同運航便です。

アルプちゃん
この4号機のスポンサーは松本市
そしてこの飛行機自体が「松本観光親善大使」でもあるのです。
前方と後方のドア横に信州・松本の観光マスコット「アルプちゃん」の
ステッカーが貼られています。

乗客のみなさんをかわいらしいスマイルでお出迎え&見送りします。

機内
機内のシートカバーもグリーン
スタイリッシュなインテリアですね。

座席はゆったりしていて
190センチ近い身長の私でもゆったりと足を組んだりできます。

後方には信州へこれから遠征の
福岡なでしこリーグの選手たちが乗っていました。

穂高連峰
九州からでも飛行機に乗ればあっという間の上高地
全国のみなさま
これからますますさわやかな上高地。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

事務所江村(たまに登場)
スポンサーサイト
プロフィール

管理者

Author:管理者
上高地温泉ホテル
長野県松本市安曇4469-1
TEL:0263-95-2311
Fax:0263-95-2639
mail:info@kamikouchi-onsen-spa.com
ホームページ
画像の無断転載禁止

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
